天王寺で脱毛しました!天王寺オススメ脱毛サロンマップ♪

天王寺で脱毛しました!天王寺オススメ脱毛サロンマップ♪

〜「天王寺でオススメの脱毛サロンはどこ?」天王寺在住の私が、天王寺でオススメの脱毛サロンをまとめました!〜

天王寺で一番オススメの脱毛サロンはどこ?

こんにちは!大阪市内のカフェで接客の仕事をしているひかりです♪

私は天王寺出身・天王寺育ちで、五条小学校→夕陽丘中学校→夕陽丘学園高校→夕陽丘学園短期大学と、学生時代をず〜っと天王寺で過ごし、現在も実家の天王寺から、電車で職場まで通っています(*^^*)

天王寺は、昔からMIOや近鉄百貨店、あべのキューズモールやルシアスなどショッピングモールがあったり、また大阪の小学生が必ず遠足で行くといわれている(笑)有名な天王寺動物園があったりと、観光スポットは多少あったけど、梅田や心斎橋のような完全に都会!みたいな雰囲気とはまた違って、どこか下町な雰囲気もあり、住みやすいといった感じだったんですが、(地元民の勝手なイメージかもしれませんが…(^_^;) )

近年はハルカスができてから、一気に都会感が増してきて、今までとは違う「オシャレ感」が出てきた気がします。梅田や心斎橋に負けない為に、都市開発凄い頑張ってるな!!と、思ったり。笑

実際天王寺は凄く便利で、先に述べたようにお店が沢山あるので、私は天王寺が大好きで大好きで、離れられません(*´ω`*)

脱毛をしようと決めた理由

私は小さい頃から体毛が濃い方で、ずっとコンプレックスでした(*_*)
「大人になったら、永久脱毛するぞ!」と考えてはいたものの、脱毛って高いだろうし…と、実際大人になってからも、なかなか手が出せずにいました。

ですが数年前の出来事。。。

当時付き合っていた彼と、夏休みに和歌山県に旅行に行くことになりました。

1日目に白良浜の海で泳いで、2日目にアドベンチャーワールドに行くという予定だったのですが、1日目の白良浜での海水浴の時に、前日めちゃくちゃ気合いを入れて、念には念を重ねて手入れをしたはずが!!脇の処理が甘く、というか私の毛が濃くて、脇に毛がポツポツと埋まっていたんです(;ω;)
(カミソリや毛抜きで自己処理を繰り返していると、なってしまうそうです。皆さん、気をつけて!!)

しかもそれを、彼に指摘されて…。
若干引いてる感じで、笑いながら言われたのが凄く恥ずかしくて、同時に凄くショックだったことを覚えています。ああ、いま思い出しても、辛いです(T_T)

1日目にそんなことがあったので、2日目のアドベンチャーワールドも気まづい雰囲気のまま終わってしまい、楽しい旅行のはずが、黒歴史化してしまいました(;ω;)

そこで、もうこんな恥ずかしい思いや経験をしないように、「私の全身からムダ毛を抹消してやる!!!」と、永久脱毛を決意しました。笑

そして、既に脱毛をしている知り合いや、友達に色々と聞いたり、インターネットで口コミなどを検索して、天王寺周辺の脱毛サロンを片っ端から調べたので、まとめてみました!
実際に私が通っているサロンもあるので、良ければ参考にしてみてください(^ ^)

それではレッツゴー!!

オススメ度 ★★★★★ ミュゼプラチナム

まずはとっても有名なミュゼプラチナム!


現在脱毛サロンの中で、一番有名なのではないでしょうか?
私の友達も「脱毛=ミュゼ」といった具合に、殆どの友達たちが通っています。ミュゼはなんといっても安い!!そして、お得なキャンペーンをいつもおこなっていて、私は2年前に脇+Vラインの脱毛セットが1000円の時に契約し、追加料金が一切なしなので、もう殆ど毛は生えてこないのですが、今でも気が向いた時に通っています♪

自分のお誕生日月にはお得なクーポンや、現在契約している部位以外の無料脱毛チケットをプレゼントしてくれるし、なによりネットから簡単に予約できるので、「いっとこっかな~」という気持ちで気軽に行けます(笑) 調べたらなんと、全国に180店舗あるそうです!

い!! 天王寺内だけでも3店舗あるので、駅から近い場所や自分のアクセスしやすい場所で予約できますね♪

オススメします!!

<<ミュゼプラチナム店舗一覧>>

ミュゼプラチナム グラン天王寺アポロビル店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 きんえいアポロビル5F
0120-965-489
10:00~20:00 (電話受付は10時~19時/年中無休※携帯・PHSからもOK)
 
ミュゼプラチナム あべのキューズモール店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 キューズモール2F 
0120-965-489
10:00~20:00 (電話受付は10時~19時/年中無休※携帯・PHSからもOK)
 
ミュゼプラチナム あべのルシアス店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス西棟11F
0120-965-489
10:00~20:00 (電話受付は10時~19時/年中無休※携帯・PHSからもOK)

オススメ度 ★★★★☆ 脱毛ラボ あべの天王寺店

続いてはこちら、脱毛ラボです!

こちらもかなり有名で、ミュゼほど多くはありませんが86店舗、全国展開している脱毛サロンです♪

脱毛ラボの特徴は全身脱毛!なんと今なら全身脱毛おためし11ヶ月無料体験ができます!!

(5月8日までだそうです。全身脱毛をお考えの方は一度来店予約を!)

他にも脱毛ラボは社員の方に資格保有者が多く、また業界内で最も高いといわれている脱毛マシンを使用しているなどなかり脱毛に力を入れているそうです。

そしてなんど、月額1990円!安い!!!

私が以前ラボに行こうとしたときは、「人気の為予約がとりづらい・・・(;_;)」という印象がありましたが、現在では改善され、「施術予約が希望通りにとりやすいサロン第一位」に選ばれたそうです!

脱毛ラボで全身脱毛をしている友達が、「脱毛ラボは効果が早く、6回で卒業した!」といっていたので、私がもし今全身脱毛をするなら脱毛ラボにしたいです^^ですので、こちらも現在かなりおすすめのサロンです!

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ あべの天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル6F
0120-2626-17
10:00~21:45(コールセンターは10:00~20:30)

オススメ度★★★★☆ 銀座カラー 天王寺店

続きましては銀座カラーです。

銀座カラーは会員数30万人を超えるミュゼと並ぶ国内で2番目に有名なサロン。

実は私は銀座カラーで全身脱毛をしました^^

銀座カラーより安い脱毛サロン(上記に挙げた脱毛ラボなど)もありますが、私が銀座カラーを選んだのは、なりより「接客」。

「ここに通うぞ~」と決めるまで、色んな脱毛サロンで無料体験をしていたのですが、その中で銀座カラーはなにより接客態度がとても丁寧でした。

そしてもうひとつ挙げますと、脱毛をする時に、銀座カラーが一番「痛かった」からです。(笑)

(といっても「いったあああい!!」となる訳ではなく、お試しで行った脱毛サロンの中で一番ということです。)

説明を聞くと、銀座カラーの脱毛レーザーは短期間で結果を出すために、出力が他より高いそうです。

そのため、他のサロンに比べると痛い・・・とのこと。

私は体毛が普通の女性より濃いと自覚していたので、出力が高い=効き目がありそうだと思って、銀座カラーで契約しました。

実際、私は1年半ほど通って卒業しました!

本当に体毛が濃かったので、少しずつ生えてくる毛が薄くなっていく過程はとても感動しました!

銀座カラーは通い放題ですが、全身脱毛は一回で1時間程施術をするので、体毛が気にならなくなったので現在は銀座カラーは卒業し、たまにミュゼで脇とVライン(計10分)を気が向いたときにしてもらっています♪

施術時間と値段は脱毛ラボのほうが短いし安いのですが、1回に時間をかけてしっかりと・・という方には銀座カラーをオススメします^^

銀座カラー天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F
0120-360-286
平日12:00~21:00  土日祝10:00~19:00

その他に天王寺にある脱毛サロンの一覧です♪

 
TBC 天王寺駅前店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36 アベノセンタービル9F
アベノセンタービル9F (アポロビル隣)
0120-025-236
電話予約受付9:00~22:00 (土・日・祝もOK)
 
エピレ 天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15 阿倍野共同ビル6F
0120-2684-80
予約受付 9:00~22:00(土・日・祝もOK)
 
ラドルチェ 天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1キューズタウン207
06-4396-4858
平日・土日祝11:00~21:00 
 
ジェイエステティック 天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル6F
06-6645-1350
平日 10:30~19:30 土日祝  10:30~19:00
 
トータルエステティック PMK 大阪天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル6F
06-6625-0123
【平日】12:00~22:00 【土曜日/日曜日/祝祭日】10:00~20:00
 
脱毛サロン La Vogue 天王寺店 【ラ・ヴォーグ】
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル8階
06-6796-7473
11:00~21:00  不定休
 
全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)あべの店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビル5F
0120-312-050
11:00~21:00
 
脱毛サロンの新常識 STLASSH天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル8F
06-6684-9585
11:00~21:00
 
シースリー天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル3F
06-6648-9834
12:00~21:00
 
ディオーネ(Dione)天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-26 ウエムラあべのビル6F
06-4396-1107
11:00~21:00 (完全予約制) 最終受付20:00
 
コロリー(coloree)天王寺店
〒545-0051
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-8 加賀タワービル 9F
営業時間 ~ 21:00
0120-200-816
 
コロリー(coloree)
天王寺加賀タワービル店(旧エタラビ天王寺ミオ店)
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 MIO本館 9F
営業時間 21:00
0120-200-816

運営者情報 

Copyright ©天王寺で脱毛しました!天王寺オススメ脱毛サロンマップ♪ All rights reserved.

ログイン